 2010.01.09  私の日記


今年がスタートして9日が経ち…仕事を始めて6日が経ちました。
色々と忙しいと思います。
それに、色々とやりたい事もありますしねぇ!!
それが少しずつ出来て片付いて行くようにしたいです。

そして、部屋の掃除も出来る時に決めてやろうと思います。
部屋の掃除をすると部屋が綺麗になって物が減るから良いなって思うし…嬉しいですよ。

そして、今年も友達と会って遊べる時は…遊んだり…カラオケに行ったり…買い物に行ったり…色々な話をしたりしたいなって思っています。
自分&友達のの予定等次第で決まりますが…。
楽しく過ごせたら良いなって思います。
友達と一緒に過ごしている時間は…幸せで楽しくて充実時間や日々を送れたり過ごせたりしていますが…。
何はともあれ…色々な友達と多く会って話をしたり等が出来る事が一番幸せですけどねぇ!!
それだけが出来れば十分ですよ。

毎日忙しく大変ですが…何とか過ごせているので…それで良いと思います。
何はともあれ…平凡ですが…幸せに過ごせているので感謝しています。

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/333-9a72668a
