 2010.01.10  今年の私の目標


今年の私の目標は?何かなって考えていましたが…中々思いつきません。
達成したい目標はないのかなって思いました。
やりたいことは色々とありますが…。

平凡な目標ですが…「①一日一日を大切にし…無駄にしないように過ごしていこうと思います。
②無駄遣いをやめてお金を今までよりもさらに貯めていけるように努力出来たらと思います。
お金を貯めて欲しい物を買いたいお店やネット通販(サン宝石&フェリシモ&ベルメゾン…等)等で少しでも多く買えるように出来たら良いなって思います。
③(早寝早起きをして)自分で朝早く起きて余裕を持って支度し…仕事に早く余裕を持って行けるように出来たら良いなって思います。
④仕事の準備や掃除や毎日の書き物が少しでも早く完璧に出来るように出来たら良いと思います。
それで、これら4つの目標が必ず出来るようにしたいなって思います。」

平凡な目標ではありますが…この目標が今年からずっと続けていけるように努力して頑張ってやっていこうと思います。
大変な事ではありますが…毎日を無駄に過ごさず大切にして…やっていけたら人にも迷惑をかける事が少ないorなくなると思うので頑張ろうと思います。
私の決めた目標は…一生続く目標であり…自分も嬉しいですし…家族や職場の仲間にも嬉しい事もあるので…初心の気持ちを忘れずに…努力して頑張りたいなって思います。
私の決めた目標に対する思いは…固いので絶対に諦めずに…続けてやっていこうと思います。

みなさんへ
陰ながらですが…応援し支えて下さいねぇ!!
みなさんの応援やメッセージのカキコは励みになり勇気付けられます。
みなさんのコメントのカキコ楽しみにしていますし…頑張りたいと思います。
私の固い決意を陰ながら見守って下さいねぇ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/334-01d844ad
