 2010.01.09  私の日記


今日は、3年以上振りに…中国人の友達に会いました。
去年、中国人の男性と結婚をしていたのを今年の1月2日のメールで知りました。
とってもビックリしたし…彼氏が居た事も知らなかったのですから驚きだぉ。
でも、結婚していたので…幸せになって欲しいですねぇ!!!
そして、末永く二人で仲良しして協力して二人で何でも相談して決めて(新婚)結婚生活を頑張って下さいねぇ!!
友達が選んだ相手の方なら…素敵でカッコ良くて…性格も良くて…良い旦那さんだと思います。
友達を幸せにしてくれると思います。
どうか私の友達を末永く仲良くして幸せにして下さいねぇ!!
いつか男の子や女の子の子供を産んで下さいねぇ!!
そして、子供を見せて下さいねぇ!!

久々に会ったし…色々な話があると言ったので話を色々と聞いたりしました。
そして、私も色々な話をしたりしましたよ。
二人で差し入れのおやつを一緒に食べましたよ。
話をしていると時間が経つのが早いなって思いますが…。
楽しくて充実した時間を過ごす事が出来たので良かったですよ。
元気な顔がお互いに見れたので良かったですよ。
また、いつか会いましょう。
そして、これからも友達として仲良くしましょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/335-2180a482
