

私の今年1年間の目標についてカキコしたいと思います。
「早寝早起きをする」って目標がありますが…早く起きれた時もあれば…普通に起きた時もあれば…遅く起きた時もあり…日によってバラバラになっています。
前の日には…早く起きなきゃって思って寝ていますが…中々実行に移すことが出来ず…早く起きる事が出来ません。
それに、今は冬なので…余計に起きるのが辛くて…ふとんから出れなくて早く起きる事が出来ない状況ですねぇ!!
みなさんも冬場は…そうだと思いますが…。

私は、春・夏・秋は…冬よりは早く起きれる事が多いですが…。
でも、「早く起きる」という目標が一番苦手で…実行出来ていません。
どうしたら早く起きれるのかなって思います。

それでも、努力して早く起きれるように頑張ろうと思います。
目覚ましが鳴ったら…一発で起きれるように訓練をしたいと思います。

それには、自分が厳しくして…努力してやるのみですが…。
しんどくて大変かと思いますが…頑張ろうと思います。

みなさんへ
陰ながら応援して下さいねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/337-b6ff86a3
