 2010.01.17  私の想い…。


今度、行われる…カナダのバンクーバーオリンピックですが…フィギュアスケートの浅田真央さんについてカキコしたいと思います。
私は、真央さんの演技は綺麗でしなやかで好きです。
でも、プレッシャーで失敗をしてしまう事もありますが…。
でも、真央さんがバンクーバーオリンピックに出場出来るようになったので嬉しいですよ。
それに、プレッシャーに負けず…失敗を恐れずに…一生懸命に練習を頑張って欲しいです。

そして、本番でも成功出来るように頑張って下さいねぇ!!
それで、優勝して金メダルを取って欲しいですねぇ!!

私は、真央さんがバンクーバーオリンピックに出場出来なかったら…大好きなフィギュアスケートのオリンピックの試合を見るのを止めようとか見てもつまらないから見たくないなって正直な気持ち思っていました。
でも、出場が決まり…嬉しかったし…笑顔になれたし…心から真央さんを応援したいと思いました。
これから残りの練習が大変だと思いますが…最後まで諦めずにメダルを獲得出来るように…メダル目指して頑張って下さい。

真央さんの夢の舞台でもありますしねぇ!!
真央さんへ
思いっきり楽しんで…一生懸命に頑張って下さいねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/338-43ffc005
