


色々なコンビ&ピンのお笑い芸人がいますが…どの方々もそれぞれに人と違うネタをしたり…漫才したり…ギャグをしたりしていますねぇ!!
どの方々も他のお笑い芸人さんがやってないのをしているから…見ていて楽しいですし面白いなって思います。
それに、人ぞれぞれに好みはありますが…。
私が見て思いますが…面白いなって思う芸人さんと面白くないなって思う芸人さんといます。
それで、面白いなって思う芸人さんの何人かの方々は…好きですよ。

私が好きなお笑い芸人さんは…。
「インパルス」が一番大好きなお笑い芸人ですが・・・どっちかと言えば・・・。
板倉俊之さんが一番大好きなお笑い芸人だぉ。

他にお笑いで好きなのは・・・
「アンジャッシュ」と「青木さやか」と「アンタッチャブル」と「麒麟」と「クワバタオハラ」と「劇団ひとり」と「小梅太夫」と「桜塚やっくん」と「次長課長」と「タカアンドトシ」と
「長州小力」と「ホリ」と「友近(愛媛出身のお笑い芸人)」と「ドランクドラゴン」と
「南海キャンディーズ」と「ブラックマヨネーズ」と「猫ひろし」と
「パペットマペット(うしくんとかえるくん)」と「ヒロシ」と「魔邪(まちゃまちゃ)」と
「陣内智則」と「オリエンタルラジオ」と「中川家」と「山口智充(ぐっさん)」と「笑い飯」と「ハリセンボン」と「チュートリアル」と「トータルテンボス」と「髭げ男爵」と
「柳原可奈子」と「渡部直美」と「東京03」と「ナイツ」と「バナナマン」と「森三中」と
「綾小路きみまろ」と「いとうあさこ」と「イモトアヤコ」と「芋洗坂係長」と
「インスタントジョンソン」と「エド・はるみ」と「オードリー」と「大西ライオン」と「COWCOW」と「クールポコ」と「小島よしお」と「サイクロンZ」と「サンドウィッチマン」と「ザ・たっち」と「ザ・パンチ」と「ザ・プラン9」と「しずる」と「夙川アトム」と「ジャリズム」と「ジャルジャル」と「ジョイマン」と「ダイアン」と「ダイノジ」と「Wエンジン」と「超新塾」と「TKO」と「鳥居みゆき」と「どきどきキャンプ」と「なだき武」と「もう中学生」と
「ななめ45゜」と「にしおかすみこ」と「NON STYLE」と「ハイキングウォーキング」と
「博多華丸・大吉」と「はんにゃ」と「バカリズム」と「バッファロー吾郎」と「響」と
「ビックスモールン」と「FUJIWARA」と「藤崎マーケット」と「北陽」と「メッセンジャー」と「モエヤン」と「モンスターエンジン」と「ヤポンスキー」と「U字工事」と「ライセンス」と
「ロザン」と「ロッチ」と「我が家」と「まえだまえだ」と「赤いプトニューム」と「狩野英孝」と「はるな愛」と「姫ちゃん」と「鼠先輩」と「フォーリンラブ」と「天津木村」と
「ガリガリガリクソン」と「ものいい」等が好きだぉ。

「有吉弘行」・・・面白いあだ名を多くの芸能人に付けるから面白いなって思うよ。


コンビのお笑い芸人さんは…相方の一人がネタや漫才やコントを考えたりしていますねぇ!!
だから、何も考えていない相方さんは楽だなって思います。
でも、ピンのお笑い芸人さんは…一人でネタや漫才やコントを考えているから大変だなって思うし…凄いなって思いますよ。
お笑い芸人は…色々なギャグをするから面白いですねぇ!!

最後に…有吉弘行さんは…何であんなに面白いあだ名を色々な芸能人の方々に付けるんだろうって思います。
それに、どうやって考えているのかなって思います。
見た目とかで判断して決めているのかなって思います。
もっと色々な芸能人のあだ名が知りたいなって思います。
いつもTVを見て「有吉弘行さん」が出演していたら楽しみですよ。
芸能人のあだ名が聞けるから…それに大物芸能人にあだ名をかってに付けて怒られないのかなって思いますけど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/341-fde70d49
