

倉木麻衣さんのファッションについてカキコしたいと思います。
麻衣さんは…ジャケ写やTV出演時やその他等で色々な衣装の服を着ているのを見せてくれていますねぇ!!
麻衣さんのファッションは…どれもとってもめちゃ可愛らしくて素敵で似合っているなって思います。
私では似合わなくて着る事が出来ない衣装の服を着ていますしねぇ!!
それに、麻衣さんの衣装は…私の憧れでもありますし…いつか着て見たいなって思っています。

麻衣さんのファッションは…麻衣ファンの女性の方々の憧れでもありますし…真似をしたり…同じ服を着たいなって思ったりしていますしねぇ!!
好きな方が着ているファッションは…誰でも真似をしたくなったりするものですしねぇ!!

これからも色々な衣装の服を着て見せて下さいねぇ!!
そして、素敵なファッションを見たいですしねぇ!!
これからも憧れの存在です。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/345-f58792e7
