

倉木麻衣さんのメイクについてカキコしたいと思います。
昨年の8月からですが…KOSEのエスプリークのCMに倉木麻衣さんが出演していますねぇ!!
そのメイクがKOSEのエスプリークの化粧品ですが…。
ナチュラルメイクをしているんですが…とっても綺麗で素敵で美人で可愛らしいなって思います。
それに、女性は化粧一つで変わるので別人になったり…見違えるように綺麗になって美人だなって思ったりしてしまいますしねぇ!!
化粧で女性は変われると思いますよ。

麻衣さんのしているナチュラルメイクは…してみたいなって思うけど…その同じ化粧品を購入しても…私は、同じような綺麗で素敵な麻衣さんのようなメイクをするのを難しいから出来ないですけど…。
でも、憧れてしまいますよ。

綺麗に素敵に自分で化粧をしている方々を見たら…羨ましいなって思いますが…。
逆に凄い化粧をしている女性もいますが…それは好きにはなれないですねぇ!!
凄いとは思いますが…。

麻衣さんのCMのKOSEエスプリークの化粧品を購入して使って見たいなって思います。
どんな自分になるのかなって思います。
憧れの化粧品ですが…高いので中々買えませんので…普段は他の化粧品を使っていますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/346-f4f4cd8f
