

倉木麻衣さんの髪型についてカキコしたいなって思います。
どんな髪型をしても似合っている麻衣さんですが…。
昔は、良くMai-Kヘアーの髪型をしていましたねぇ!!
今では…色々な髪型をしていますが…。
今は…Mai-Kヘアーの髪型&ストレートの髪型&カールした髪型&アップした髪型等色々としていますねぇ!!
私は、どこ髪型をしている麻衣さんでもめちゃ可愛らしくて似合っているから大好きだぉ。
でも、一番好きな髪型は…絵で描くのにも描きやすいMai-Kヘアーの髪型が一番大好きだぉ。

女性で髪が長い人は…色々とその日の気分やその時々で髪型を変えたりしてオシャレをして楽しむ事ができますが…。短い髪の人は…あまりアレンジして髪型を変えたりする事が出来ません。
髪の長い女性は…アレンジして色々と髪型が変えられるから良いですよねぇ!!

麻衣さんも長い髪なので…色々な髪型をアレンジしてやってもらったり…自分でやったりしてオシャレを楽しみ事が出来るから…これからも色々な髪型をしてオシャレを楽しんで欲しいなって思います。

麻衣さんは…やっぱりショートよりロングの髪の方が似合っているし…麻衣さんらしいなって思います。
麻衣さんのイメージにもピッタリだなって思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/347-ad8a4224
