

1月31日(日)の「新堂本兄弟」2009年総集編にて、倉木麻衣さんが取り上げられましたねぇ!!
以前倉木麻衣さんが初出場した時の衣装で…歌は「Love,Day After Tomorrow」を歌っている映像が流れていましたねぇ!!
同じ曲でしたが…デビュー曲を改めて聴いて…初めて倉木麻衣さんの曲を聴いた時の事を思い出しましたよ。
初めて麻衣さんの曲を聴いて感動したし…凄い素敵な歌声で…可愛らしい方だなって当時は思いましたよ。
それで、ファンになったからねぇ!!
それに、今聴くと懐かしいなって思います。

2月5日(金)の「僕らの音楽~covers~」デュエットソング総集編にて、倉木麻衣さんが取り上げられましたねぇ!!
以前倉木麻衣さんが初出場した時の衣装で…歌はカバー曲で寺尾あきらさんの「くもり硝子」を歌っている映像が流れていましたねぇ!!
麻衣さんがカバーをして歌った曲も良かったなって思いました。
それに、これからも色々な方々の曲のカバーや誰かとデュエットソングを歌って欲しいなって思います。

他にもカバー曲はありますねぇ!!
カーペンターズの「Top of the world」&「Over The Rainbow」等がありますねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/351-03cde349
