 2010.02.12  相田みつをの詩



あれも


これも


ほしがるなよ



私の想いは…。
私の想いは…。
人は何でも…好きな物や欲しい物が売っているのを見つけたら欲しいなって思いますよねぇ!!
私もそうですが…欲しい物はいくらでもあります。
でも、お金もかかるし…どうしても欲しい物は全て買えないから…。
これは、絶対に欲しいって物だけをお金と相談しながら買うようにしています。
何でも欲しくてもお金がかかるから買えないですしねぇ!!

食べ物でも同じで…美味しそうとか食べてみたいなって思う食べ物もたくさんあります。
でも、どうしても好きだから食べたいとか一度だけでも良いから食べてみたいって思う食べ物だけは…必ず買って食べるようにしています。

食べ物でも…欲しい物でも…後悔したくないですし…あの時に買っておけば良かったとかあの時に買って食べておいたら良かったって思いたくないですしねぇ!!
「後悔は後を絶たず」って言葉もあるし…ぐじぐじ言ってもしょうがないし…言いたくないからです。

みなさんはどのようにしていますか?(欲しい物や食べたい食べ物について)
色々と教えて下さいねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/352-ae5264f9
