 2010.02.19  相田みつをの詩



幸せは いつも


自分の 心が 決める


私の想いは…。
私の想いは…。
人は誰でも幸せになれる権利がありますし…幸せになりたいとか幸せに毎日送って暮らしていけたら良いって思っていますよねぇ!!
幸せになる為に…人は相手の気持ちや想いは分からないから決める事が出来ないし…決めてくれたりもしません。
だから、幸せないつも自分で決めないといけないのです。
その為にも心が大切であると思います。

そして、自分の幸せはこうでありたいと理想や想いは…色々とあると思います。
私の幸せになる為にって想いは…色々とありますよ。
それに、いつも幸せで明るく楽しく笑いの絶えない毎日が送れたら良いなって思っています。

自分が幸せでいられるように…自分の幸せについて少し考えて見たいなって思います。
自分がどうだったら幸せって感じるのかや自分の幸せの理想についても考えて見ようと思います。
どんな答えが出るか分からないけど…。
幸せについて考えてみないと分からないけど…。
新たな自分を発見出来たら良いなって思います。


みなさんも自分の幸せについて少し考えて見て下さいねぇ!!
きっと新たは発見や想いがありますよ。
みなさんの幸せについて教えて下さいねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/357-8cd0c5d8
