 2007.01.06  私の日記
mai21


今日、教習所に行きました。
風邪がすごく強くて寒くて大変でした。
また、少し失敗をしました。
スペードの出しすぎや狭い道路の通行の時に注意をされました。
スペードにはまだ慣れません。
でも、少しずつ慣れていくように頑張っていこうと思います。
他は、特に言われませんでした。
この調子で頑張るから応援や祈っていて下さい。
アドバイスや感想や意見を待っています。
がんばっていきまっしょい
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/36-264f4532
