

私は、TVを見て毎日やるように心がけている事があります。
それは、「正しい歯磨きの仕方」を教えてくれていて…それを毎日実践しているだけです。
それだけでも、口の中が気持ちよくてすっきりしてさわやかな一日をおくることが出来ます。

それは…。
朝起きたら必ず歯磨きをする。
しないと口の中は汚いし…夜寝ている内に菌が溜まっているそうですよ。
夜寝る前にも必ず歯磨きをする。

食後3回は…してもしなくてもどちらでも言いそうですよ。
食後の口の中は…唾液で綺麗になるそうですから…。


みなさんも今日から試して見て下さいねぇ!!
気分が良く一日を過ごせますから…。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/360-654c7a01
