 2010.02.21  私の日記


今日の夜は…家族で焼肉を食べに行きました。
どれを食べてもとっても美味しいですし…。
大満足でした。

焼肉を食べるのは久々だし…焼肉は大勢で食べた方が美味しいですし…大勢でないと食べられませんからねぇ!!

ハラミもタン塩もホルモンも鶏肉もレバーもバラも軟骨も…どれもめちゃ美味しいですねぇ!!
私は、特にハラミやタン塩や軟骨や鶏肉が好きだぉ。


みなさんは、焼肉では何が特に好きですか?
たまには、焼肉を食べるのも良いですよねぇ!!
それに、たまに食べたくなったりしますねぇ!!
焼肉はスタミナ元ですからねぇ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/361-642ba4ae
