 2010.02.27  私の日記


職場で今年も梅の花を色々な場所に見に行きましたよ。
どこもたくさん色々な色の梅の花があってきれいでしたよ。
利用者の方も喜んでくれて良かったですし…遠出したり…出かけたりするのが難しい方もいるので…買い物に行ったり…梅の花や桜の花やバラの花等…色々な花を見たり出来ると喜ばれますよ。
良い思い出にもなりますしねぇ!!

梅の花は…黄色のろうばいやしだれ梅や普通の梅等があり…色も黄色や赤や白や薄ピンク等ありますしねぇ!!
家族や友達と見に行く事はないですが…職場で利用者と一緒に見に行けるので嬉しいですよ。

私は、花を見るのが好きですしねぇ!!
花を見て癒されるから良いなって思いますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/362-ac772ce9
