 2010.03.07  私の日記


前のメールの続きになります。

今日は、友達の新しい家に行きました。
私の友達は、家族と一緒に住んでいるんですが…家を建てて引越しをするって聞いていました。
そして、今年の1月頃には家が出来て…引越しをするって聞いてました。
なので、一度は新しい家を見てみたいなって思いました。
そして、引越しして落ち着いたら遊びに行くから教えて欲しいって伝えました。

そして、メールで引越しをして落ち着いてきたから土日に遊びに来てねって言われました。
それで、私の予定や都合を考えて…暇で空いてる日曜日はいつかないかなって思い考えていました。
そしたら、今日の日曜日は…暇で空いてるから行きたいなって思いメールしました。
そしたら、OKって返事があったので行く事になりました。
私の家に遊びに行く友達の二人が共通の友達も一緒に家に遊びに行きました。

はなまるマーケットのおめざフェアで友達と一緒に別々の物を買ったのをお土産に持って行ってあげました。
とっても喜んでくれたので嬉しかったですよ。

家は、まあまあ大きくて綺麗で…友達の部屋も他の部屋も良かったですよ。
あんな感じの家も良いなって思いました。
友達の一人部屋もあって良かったですしねぇ!!

そして、友達と仕事の話や色々な話が出来て良かったですよ。
楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。

また、機会があれば…家の方に遊びに行きたいなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/366-331bd9c1
