

たれぱんだカルトクイズ あなたのたれぱんだ度をCHECK!!

1.たれぱんだの発売元であるサンエックスの株式会社。
正しい住所はどれ?
○神田元町 ○神田司町 ○神田多町

2.たれぱんだの好物はご存知すあま。
すあまの原材料はなに?
○もち米 ○白米 ○こんにゃくいも

3.世の中にはじめてお目見えしたグッズはシールでした。
シール名はどれ?
○もりりんシール ○サテン地シール ○ホイルタックシール

4.たれぱんだカフェ、タレールに実際にないコーヒーサイズはどれ?
○Lサイズ ○XLサイズ ○大盛り

5.たれぱんだが風邪を引いた時…症状は“さわるとあつく、なんだか..........。"
○しっとりしている ○たれきっている ○かわいている

6.たれぱんだが、1日に移動できる距離は平均でどれぐらい?
○70.8m ○68.4m ○66m

7.諸外国に分布している事がわかった外たれ。
中国在住のたれの特徴は?
○マオカラーを着用 ○弁髪を結んでいる ○チャイナ帽をかぶっている


みなさんは…たれぱんだについて詳しく知らないと思いますので分かりずらいと思います。
去年の3月ぐらいのブログ記事内容何回か…たれぱんだの特徴や知識等を紹介しました。
いつその記事をカキコしたのか忘れましたが…。
チエックしてもらったら分かりますよ。
それに、以前に「たれクイズ20問」をブログ記事にカキコしています。
そちらもチエックしてやって見て下さいねぇ!!
今回のも挑戦して見て下さいねぇ!!
みなさんは、何問出来るでしょうか?

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/369-46517652
