

前のブログ記事の内容に…「たれぱんだカルトクイズ」カキコしました。
そこで、今日は…そのクイズの答えをカキコしたいなって思います。
ここに答えをカキコすると見てなかった方が答えが分かってしまうので続きにカキコしたいと思います。
クイズをやって…答えが知りたい方のみチエックして下さいねぇ!!
たれぱんだカルトクイズ あなたのたれぱんだ度をCHECK!!

1.たれぱんだの発売元であるサンエックスの株式会社。
正しい住所はどれ?
答えは…神田多町

2.たれぱんだの好物はご存知すあま。
すあまの原材料はなに?
答えは…もち米

3.世の中にはじめてお目見えしたグッズはシールでした。
シール名はどれ?
答えは…もりりんシール

4.たれぱんだカフェ、タレールに実際にないコーヒーサイズはどれ?
答えは…Lサイズ

5.たれぱんだが風邪を引いた時…症状は“さわるとあつく、なんだか..........。"
答えは…しっとりしている

6.たれぱんだが、1日に移動できる距離は平均でどれぐらい?
答えは…66m

7.諸外国に分布している事がわかった外たれ。
中国在住のたれの特徴は?
答えは…チャイナ帽をかぶっている

みなさんはどうだったかな?

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/370-99f99991
