 2010.03.07  私の日記


みなさんは知ってますか?・・・はなまるマーケットで有名人がはなまるカフェのコーナーで紹介しているおめざをご存知でしょうか?
今日は、地元の伊予鉄高島屋のデパートで行われている…はなまるマーケットの「おめざフェア」に友達を誘って一緒に行きました。
行くのは今回で2度目ですが…行きたいなって思っていたし…私が用事があったのでついでに寄って見て来ました。
それで、友達も仕事が休みだったので一緒に行く事になりました。

全国の色々な地域で売られている食べ物がたくさんありました。
どれも、とっても美味しそうでしたし・・・食べたいなって思う物がたくさんありました。
でも、食べてみたいなって思う物を全部買うお金もないし…
これはどうしても食べてみたいなって思う物を買いました。
それは、スイーツ系等を買いました。

昼食を友達と一緒に食べに行きました。
ランチを食べに行きましたが…とっても美味しかったですよ。
とっても楽しくて充実した時間を過ごす事が出来ました。

PS:「おめざフェア」は・・・夢のようなひと時で・・・夢の世界にいるような感じがしました。

そして、昼食は友達3人でバイキングのお店に食べに行きました。
色々な種類の料理があって…どれもめちゃとっても美味しかったですよ。
それに、どれも美味しそうで…全部食べたいなって思うけど…食べたい物や好きな食べ物だけを取って来て食べました。
友達も美味しいねって言って…たくさん食べていましたよ。
それに、色々な話も出来たので嬉しかったですよ。
また、ここのお店にバイキングを食べに行きたいなって思います。

続きをまたカキコしますのでそちらも読んで下さいねぇ!!
2つのブログカキコ記事が…今日の私の日記になります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/371-cd66e450
