 2010.03.06  バトン


(★'ω')待受BATON!
友夏さんから頂きました

(^ω^)<★待受BATON☆

●1:今の待受はなんですか?
倉木麻衣さんです。

●2:今の待受にしてからどれくらい経ちますか?
半年以上経ちますねぇ!!

●3:今の待受はどうやって入手しましたか?
CDを購入して入手しましたよ。

●4:今の待受は気に入っていますか?
めちゃ麻衣さんが可愛らしくてお気に入りだぉ。

●5:前の待受はなんですか?
前も倉木麻衣さんだぉ。

●6:前の待受からどれくらい前に今の待受に変えましたか?
分からんよ。

●7:待受を変える周期ってどれくらいですか?
自分の気分やお気に入りがあれば…変えたりするかも…。

●8:待受見られて困りますか?
倉木麻衣さんだから平気だぉ。

●9:待受何系?
倉木麻衣さんの待ち受けって美人系だぉ。

●10:今の待受変えるつもりありますか?
しばらくはこのままだぉ。

●11:待受にこだわりってありますか?
倉木麻衣さんなら何でも良いけど…。

●12:待受について詳しく熱く語ってください
自分のお気に入りの倉木麻衣さんから…その時特に気に入ったものを選ぶ。

●13:お疲れ様でした。次に待受が気になる人にどうぞ
やりたい方どうぞだぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/372-785fd084
