

何とまたまた倉木麻衣さんがTV出演することが決まりました。
そして、今日の3月20日に倉木麻衣さんがTV出演します。
とっても楽しみでしたし・・・めちゃワクワクでドキドキでしたよ。
どんなトークをするのか楽しみですし・・・上手く出来るかなって思いますが・・・
麻衣さんなりに麻衣ペースに頑張ってやってほしいなって思います。
麻衣さんなら出来るよ。応援しているよ。

3月20日(土)18:00~18:30
フジテレビ系 「MUSIC FAIR」

ニューシングル「永遠より ながく/Drive me crazy」のリリースを記念して、TV番組への出演が決定しました。

めちゃ楽しみで仕方がないですし・・・TVで倉木麻衣さんが見れるのは嬉しい限りですよ。
必ず観ますし・・・必ず録画しますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/377-7d0c0a10
