 2010.03.12  良い言葉


自分を変えよう




自分を変えるには…自分の中での原点に変える事。




自分から変わらないと…自分を変える事は出来ない。



私の想いは…。
私の想いは…。
自分を変えようと思った事は誰でもあると思います。
仕事や生活や学校等…色々な事で失敗をしたりすると自分を変えたいなって思ったりしますよねぇ!!
でも、中々自分を変えるのは難しくて出来ませんよねぇ!!

でも、自分の初心や原点を忘れずにそれに変えるようにしていたら…失敗をしたりする事少なくなるし…少しでも自分が変われて…自分を変える事が出来るのではないかと思います。

それに、自分から変わりたいって思う気持ちがなければ変わる事は出来ませんしねぇ!!

みなさんも何かしら自分の嫌な所はあると思います。
それを少なくするためには…自分の変わろうって思う気持ちと努力が大切だなって思います。

みなさんも是非…自分を変えて見て下さいねぇ!!

私も今でも自分を変えたいなって思う部分が少しあります。
それに、大学4年の時に…一度ですが自分を少し変えた部分があります。
自分の意見が少しずつ言えるようになってきた事です。
そのおかげで…残りの大学生活でも…社会人(仕事)でも役に立っているし…成長できたので嬉しく思っています。

みなさんも自分を変えて…新たな自分に生まれ変わって見たら…自分の世界が変わってきますよ。
自分が変わると良い事もあるし…何かの時に役に立ち良いですよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/379-623d19a9
