 2007.01.17  私の日記
mai23


久しぶりのブログ更新をします。
忙しくて中々更新できませんでした。
更新した後に…5回も教習所に行きました。
1月9日と1月10日と1月11日と1月12日は…路上教習をして運転練習をしました。
1月16日は…原付教習をしました。
路上練習は・・・少しずつ慣れていき順調に出来るようになっていきましたが…少しずつ失敗をしてしまっているので、失敗をしないように運転練習が出来るように頑張ってやって行こうと思います。
これからも頑張ってやっていきます。

原付は・・・最初は怖かったけど…練習を重ねていくごとに出来るようになっていったので良かったです。
そして、原付を乗るのはこれからは大丈夫です。
安全に気をつけて乗るだけですよ。

路上はまだこれから何回か残りをやっていきます。
頑張ります。
応援やアドバイスのカキコ待っています。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/38-b9fc9953
