 2010.03.13  良い言葉


知らない道や知りない事は…自ら挑戦する。



成功の反対は失敗と言われているが…成功の反対は何もしない事である。



知らない道への楽しんで進む…それが成功への近道です。



私の想いは…。
私の想いは…。
この言葉から私は…二通りの人に別れると思います。
それは、何事も挑戦する人&知ってる事しかやろうとしない人です。

知ってる事しかしない人は…全て分かっていますが…それでも、新しい事は何もしないので覚えれないし…分からないし…いつまで立っても出来ないままになってしまいます。

でも、知らない道でも知らない事でも…何事にも前向きに挑戦する姿勢の人は…伸びてきますし…すぐに新しい道や新しい事も身についてきます。

みなさんはどちらのタイプでしょうか?

私は、新しい事や知らない道等に挑戦したいなって常に思っています。
知らない道を通るだけで…色々な道を覚えられるし…知らなかった事が分かるようになるので嬉しいですよ。
それに、知らない事に挑戦するのは…緊張するしドキドキですが…。
失敗したらどうしようって思う不安もありますが…。

でも、失敗を恐れずに何事にも挑戦するのは良い事だと思います。
それに、始めは誰でも出来ないのだから…失敗をしても怒られる事はないので…その内に徐々に出来るように覚えてなっていけば良いのですから…。

みなさんも失敗を恐れずに何事も諦めずに最後まで挑戦して下さいねぇ!!
出来た時の喜びや感動が嬉しいですよねぇ!!
みなさんもたくさんの喜びや感動を実感して下さいねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/380-7183f7cd
