

ミュージックステーションを観て…。

衣装は…白いワンピース(シルバーライン入り)&白ミニズボン&シルバーミュール&ポニーテール(カールしている)髪型でした。

CMソングで…ウエディングソングの「永遠よりながく」を歌いました。
めちゃ良い曲だなって思うし…歌詞も素敵ですねぇ!!
いつかウエディングソングとして使いたいなって思いました。

シングルランキングでは…4位に倉木麻衣「永遠よりながく/Drive me crazy」は入っていました。
めちゃ嬉しかったですよ。

最後に一言…すごく良い思い出になりました。楽しかったですって言ってました。



音楽戦士 MUSIC FIGHTERを観て…。

衣装は…白いワンピース(シルバーライン入り)&白ミニズボン&シルバーミュール&ポニーテール(カールしている)髪型でした。

倉木麻衣が○○を初体験して大コーフン!!では…。
倉木麻衣の明るいニュース
なんと生まれて初めて卓球の会場に行って(競技を)観て来たんですよね
気迫とスピード感を感じてものすごい刺激を受けてきました。

ニューシングル「永遠よりながく」をリリースしました。
ウエディングソングにもピッタリな曲!!
ウエディングソングで…POPな幸せを下さるようなそういう楽曲が出来たら良いなと思って作らせていただきました。

「永遠よりながく」を歌ってくれました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/382-6ee5c7b3
