

ミュージックフェアを観て…。
第1夜(3月に4回出演されます。多くのアーティストの方々と一緒に…。)

衣装は…白のワンピース(シルバーライン入り)&シルバーミュール&白ミニズボン&ポニーテール髪型(頭部分の髪…アップで三つ編みあり)

ゲストからゲストの方への質問について
倉木麻衣からJUJUサンへの質問
◎ファッショナブルな帽子をいつもかぶっているが何個ぐらい持っているんですか?

JUJUさんの答えは…たぶん色々と持っているのを合わせたら…100個ちかくあると思います。
みんなもたくさん持ってるなって言ってましたが…私もたくさん持ってるなって思いました。
帽子がとっても好きな方なんでしょうけど…。

AIから倉木麻衣への質問
◎倉木さんとか麻衣ちゃんって呼ばれてますが…何かあだ名はありますか?

倉木麻衣さんの答えは…小さい頃はしゅ~まいって呼ばれてました。今は…MAI-Kって呼ばれています。

倉木麻衣&村上てつや(ゴスペラーズ)&北山陽一(ゴスペラーズ)&SPEED&AIが…マイケルジャクソンの歌を歌いました。
「I Want You Back」&「I'll Be There」を歌ってくれました。

倉木麻衣
今回初めてになるんですけど…ウエディングソング「永遠よりながく」というタイトルで…終わりがないんですよね

「永遠よりながく」を歌いました。


CDTVを観て…。

衣装は…白のワンピース(シルバーライン入り)&シルバーミュール&白ミニズボン&ポニーテール髪型(頭部分の髪…アップで三つ編みあり)

ゲストライブ…倉木麻衣
「永遠よりながく/Drive me crazy」をリリースしました。
今回…「永遠よりながく」の方を歌わさせていただいているんですけど…タイトル通りずっと続くように一緒に育んでいきたいなという思いを歌にしました。

「永遠よりながく」を歌いました。



めちゃ麻衣さんの衣装も髪型も可愛らしくて似合っていましたねぇ!!
今回の衣装は…初めて着ているファッションで…変わっているなって思うし…着こなすのが難しそうだなって思いました。
でも、麻衣さんが着ると似合っているなって思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/383-17bf078d
