 2010.03.19  私の日記


休みの日には…。
家にいる時は…猫と遊んだり…犬と遊んだり…家の事をしたり…パソコンしたり(インターネットしたり)…自分のしたい事をしたり…TVを観たりしています。
でも、色々としているとあっという間に時間が経つし…色々としたいけど出来ないし…色々とすると疲れますよねぇ!!

休日には…ゆっくりと何もしないでのんびり過ごす時間も必要ですし…ゆっくり休息や休養をとって休んでおかないといけないですから…。
自分が健康で病気せずに仕事が一週間ずつ出来るように…自分が休日に無理をしないようにしないといけないですしねぇ!!
無理をして病気をしても…中々休む事が出来ませんから…。


みなさんは休日をどのように過ごしていますか?
良かったら教えて下さいねぇ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/386-245e386e
