

世代を問わず女性に今大人気で流行っているのが…シュシュです。
ヘアーを結ぶのに使ったり…ブレスレットとして使ったりしている方々が多くいます。
私も色々と持っていますし…髪にはショートヘアーで使えないので…腕にブレスレットとして付けています。
可愛らしい物が多くあって…好みがあるし…個性的にも出来るから良いなって思います。

大きなシュシュもあれば…中ぐらいのシュシュもあれば…ミニシュシュもあったり…リボンが付いている物もあったり…スパンコール等の飾りがついている物もありますよ。

女性は誰でも知っていますし…誰でも持っていると思います。
それに、たくさんあるけど…買い集めているのは私の好きな物や欲しいなって思った物を買い集めていますよ。

一時期流行ってなくて…誰もしていないかもって思うような時期もあったと思います。
でも、誰かモデルさんとかが可愛らしいシュシュを付けてそれを見た若い女性等が欲しいなって思い…色々と好みのを買い集めるようになっていったので…また、流行ってきたのであると思います。

今ではシュシュは…流行っていてブームになっていますねぇ!!
色々な種類や大きさのシュシュが売られていますしねぇ!!

私は、これからも気に入った物や欲しいなって思った…色々なシュシュを買い集めていきたいなって思います。
それが私の毎月の楽しみでもありますしねぇ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/387-1e2c3d9d
