 2010.03.21  私の日記


職場で河津桜&菜の花を見に行きました。
とっても綺麗でしたし…利用者の方々も喜んでいたので良かったですよ。
また、来年も見に行きたいなって思いました。

そして、愛媛県にポップサーカスが来ているんですが…それは、福祉施設の方々は無料招待されているので利用者の方々と一緒に見に行きました。
迫力もあって凄かったですし…とっても面白かったので良かったですよ。
それに、弁当を注文していたのを初めて外で食べました。
外で食べる弁当も美味しくて良かったですよ。
利用者の方々も外で弁当を食べれて良かったって言ってましたし…サーカスも面白かったって言ってくれたので良かったなって思いました。

外出をすると疲れるし…しんどいですが…利用者の方々が喜んでくれるので嬉しいですよ。
それに、中々外出が出来ない方々が多いので喜ばれるし良いなって思います。

また、利用者の方々と色々な所に行って…一緒に楽しみたいなって思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/388-c0e9dfb8
