

言われ一言&言ってあげたい一言
私達は…生きていると長い人生には色々な出来事があり…色々な人と出会い…助けたり助けられたりしながら生きていますよねぇ!!
その中で勇気付けられた言葉を言ってくれた一言や慰められた言葉を言ってくれた一言等があったり…。
自分が家族や友達や恋人等に勇気付けるような言葉の一言を言ったり等していますよねぇ!!

その時々に応じた言葉の一言を言い合っていますねぇ!!
その一言を言われて良かったり嬉しかったって一言がいくつかあると思います。
自分で良い一言を言ったなって思うような一言もあると思います。

私も言われた一言の中で嬉しかった一言がいくつかありますよ。
それに、自分は良い一言を言ったなって思ったり…今良い事を言ったなって思った事が何度もありますよ。

一言の言葉を言われても言ってもお互いが嬉しかったりしたら良かったなって思いますよねぇ!!
私もこれからも素敵な良い一言をたくさん言ってあげられて…素敵な良い一言をたくさん言われるようになりたいです。

人それぞれどんな一言が心に響くかは違いますが…。
自分が言われて嬉しかった一言や自分が伝えたい一言&言われたい一言が…相手や自分に伝わって響いてくれたら良いなって思います。

みなさんもこれを読んで自分にとって言われて嬉しかった一言や相手に言ってあげたい一言や言われたい一言は何か考えて見て下さいねぇ!!
そして、人生が変わって見えてくるし…人生が変わってくると思います。

私も改めて…言われて嬉しかった一言や言ってあげたい一言や言われた一言を考えて見たいなって思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/390-6de8e1ef
