

私の家では…猫を9匹&犬を1匹飼っています。
とっても可愛らしくて人懐っこいのも居たり…そうでないのも居たりします。
猫は…ほっておいても好きに過ごすし…寝ていたり…毛ずくろいしたり…うろうろしたり…外を見たりしていますが…。
たまに、猫のおもちゃで遊んでやると嬉しそうに遊んでくれます。

犬は…関係ない時に鳴いたり…人が食事中等に鳴いたり…遊んでくれって言ったりしてうるさくてやかましくて面倒だなって思います。

でも、猫や犬が居ない生活は考えた事がないですし…。
ましてや猫が居ない生活何て考えられませんよ。

猫が居ないと寂しいし…。
猫が居ると癒してくれるし…毎日の生活が楽しくなって良いですしねぇ!!

ペットは家族と一緒で大事で大切ですから…。
これからも可愛がって…大切にしていきます。
そして、猫や犬にたくさん癒されたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/391-4013ce02
