 2010.03.28  私の日記


季節がどんどん変わっていき…春になってきましたねぇ!!
春になるとお花見の季節で…桜の花を見に行ったりしますし…仕事や家族や友達等とお花見に行く方もいると思います。
綺麗な桜を見れたらうれしいですよねぇ!!

私は…春の季節が一番好きだぉ。
それは、一番大好きな花のチューリップが咲いている季節であるからです。
たくさんチューリップを植えて咲いている場所も道路沿いにあるし…家の庭を見たらチューリップの花が咲いているのを見かけたりしますよねぇ!!
チューリップの花を見るとデジカメで撮影したくなるし…写真にして飾っておきたくなりますよ。
それに、色々な種類や色のチューリップを見ると嬉しいですし…癒されますよ。
今年も早くたくさんのチューリップが見たいなって思っています。

休日は色々な事をしているとあっという間に時間が経っていますよ。
それに、色々な事がしたいけど…少しの事しか出来ませんし…。
何をやろうかとか何をやっておかないといけないかを考えて決めてやるようにしています。
出かけると何かをしたいと思っても出来ませんしねぇ!!
決めてやる方が時間を有効活用できるので良いなって思いますから…。
休日はゆっくり休養や休息を取って休む時間も必要なので無理をしない程度にやる方が良いですよ。
無理をしても後で病気になると後悔するし…仕事を休むと迷惑をかけるし…仕事が休めない時は困ってしまうから…私もそうですが…。
働いている方やアルバイトをしている方は分かると思いますが…。
みなさんも…休日はゆっくり休養や休息を取りながら…無理をしないように生活をして時間の有効活用をして下さいねぇ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/392-6dfb79dd
