

星という字は、



日が生まれると書きます。



辛い時は“星”を見上げて下さい。



きっと明日が生まれます。



私の想いは…。


私の想いは…。
辛い時の星を見ると綺麗だなって思うし…元気にになるように思ったり感じたりします。
キラキラと輝いていて綺麗ですし…。
星を見るとホッとした気持ちになれますしねぇ!!

辛い時に星を見たら…明日が生まれてくるって言うのはすごいなって思いました。
辛いときこそ星を見ようって事かなって思うけど…。

辛くても…悲しくても…嬉しくても…楽しくても…幸せでも…不幸でも…人生には色々とありますが…。
それでも、明日は必ずやってきますし…明日も一日頑張らないといけないですから…。

その為にも辛い時こそ天気が良ければ星を見て元気になりましょ。
みなさんもやって下さいねぇ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/394-6795c51b
