

辛いのは



幸せになる



途中です



私の想いは…。

私の想いは…。
辛い事や苦しい事等の苦労を乗り越える事によって人はみな幸せを手に入れているかなって思いました。
嫌な事があっても頑張れば…幸せになれるって信じているからなって思います。

それに、幸せかって感じたり思ったりする事は…人それぞれで違いますし…。
幸せかって自分が決めるものであって…人が決めるものではないと思いますから…。

辛く苦しい経験を苦労してやってこそ得られた幸せってのは格別に違うものだと思います。

何不自由なく金持ちとかで幸せに暮らしてきた人の幸せって思うのとは違うと思います。

苦労してこその幸せを感じる方が良いと思います。
その方が良い幸せを感じていると思います。

みなさんもどんな時に幸せって感じていますか?
それに、幸せって思いますか?
考えてみて下さいねぇ!!

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/395-d839547b
