

第四夜

倉木麻衣
衣装…同じ

「世界に一つだけの花」
出演者みんなで歌う。

槙原敬之&森山良子&さだまさし&徳永英明&村上てつや(ゴスペラーズ)&北山陽一(ゴスペラーズ)&SPEED&
倉木麻衣&AI&JUJU&秦基博
そして、司会の二人鈴木杏樹&恵俊彰も一緒に歌いました。

出演者みんなで歌うのも良いですねぇ!!

相変わらず麻衣さんは可愛らしいなって思います。
衣装が変わっていて着にくいなって思うし…似合う人も難しいなって思う服を着ていますが…。
麻衣さんはどんな衣装を着ても似合っているなって思います。
それに、メイクも素敵ですよねぇ!!
ファッションもメイクも真似したくなりますよねぇ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/397-c44f7d10
