 2006.11.13  私の日記
今、教習所に普通自動車の車の免許取りに通っています。
AT(オートマ車)限定ですが・・・
第一学科の勉強をしたり・・・適性検査を受けたりしました。
教習所の勉強は、覚えることが多くて大変ですが・・・
これからも頑張って勉強を続けていきたいと思います。
明日は、初めて車の運転の練習をします。
車の運転は、難しいように思うし・・・
上手く運転できるようになるか心配です。
事故を起こしたり・・・他人に迷惑をかけたり・・・
他人をケガさせたりしたらいけないので十分に注意をして運転の連名集をしていかないといけないのです。
運転の練習も頑張ってやります。
筆記試験も実技試験も頑張って早く合格出来るようになって・・・
運転免許書がもらえたら嬉しいですよ。
そのためには、最後まで気を抜かずに頑張ってやろうと思います。
応援していて下さい。私は、頑張りますよ。
再試験や再実技の試験をしたら・・・余分にお金がかかるからもったいないので・・・頑張るぞ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/4-56e8f106
