 2007.01.26  私の日記
mai24


1月23日と1月25日に教習所に行きました。
だんだん路上教習には慣れてきましたが・・・
少しだけ失敗をしてしまいました。
見落としをしてしまい・・・失敗したのです。
路上の運転には慣れて・・・順調に進んでいますが・・・
失敗をしないように上達して出来るようにしたいと思います。
少しずつでも上達して出来るようになっているので・・・
この調子で麻衣ペースに頑張ってやっていこうと思います。

良い一言を見つけました。なので、載せます。
2つの一言を載せますよ。


泣いた一日も   辛い一日も
悩んだ一日も   笑った一日も

どんな時でも笑っていたら   それが幸せへの近道



人間は行動した後悔よりも 行動しなかった後悔の方が深く残る



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/40-c8d1032b
