 2010.04.16  私の日記


4月15日に職場で利用者の方々と一緒にスタッフも行って…回転寿司が好きで行きたいって言われたので…計画をして利用者にも行く事になり行きました。
そして、その後は…買い物に行ったり…桜の花見をしたりしました。

久々の回転寿司でとっても喜ばれていましたよ。
とっても美味しいねって言われました。
また、機会があれば行きたいなって言われてました。
また、みんなで一緒に回転寿司を食べに行けたら良いなって思いました。

外出をすると疲れるけど…利用者には喜ばれるし…普段中々行けなかったりするし…桜の花見や梅の花を見たり等出来ませんし…ドライブが好きな方だと車に乗って出掛けるだけでも喜ばれるから嬉しいですよ。
それに、利用者の嬉しそうで楽しそうな笑顔がたくさん見られるので嬉しいですよ。

私は、利用者の笑顔を見るのが好きだぉ。見れたらこの仕事をしていて良かったなって思い…嬉しくなりますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/402-00317034
