

春になり…綺麗なチューリップの色々な種類の花が咲いているのを目にします。
私は、たくさんのチューリップが咲いているのを見て嬉しかったですよ。
それに、幸せいっぱいの気分になりました。

何度も一番大好きなチューリップの花が見れたので嬉しくて幸せですよ。
それに、チューリップを見るとうっとりして…幸せいっぱいの気分になり…気分転換になり…癒されるし…笑顔になっていますよ。

チューリップの花を見たら…写メ&デジカメで撮影したいなって思います。
それに、撮影したりしていますよ。
嬉しいですし…幸せになれるから良いですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/403-c50df924
