

ミュージックフェアをみて…。
今回は…名曲集&未公開トークでした。

倉木麻衣
衣装は…同じ

名曲集は…今までにミュージックフェアで…第一夜~第四夜まで放送された時に歌っていた曲でした。
同じ曲を聴きました。

未公開トークは…色々とありましたが…。

森山良子さんから倉木麻衣さんへの質問
◎いつも真面目に拝見し見えますが…どちゃーっと遊んだりするんですか?

倉木麻衣さんの答え
◎どちゃーっとはないけど…映画が好きで一人でぷらっと行って映画を見たり…家で過ごす事が多いですねぇ!!

倉木麻衣さんからさだまさしさんへ質問
◎トークがものすごく面白いんですけど…どうしてそんなにトークが面白いんですか?

さだまさしさんの答え
◎辛い事を笑いで発散するように生きて来たから笑ってしまうのかな。
 自分の傷を人に笑われると傷付くけど…自分で先に笑ってしまうと楽になる。
 人と一緒に笑うのがきっと好きなんです。

倉木麻衣さんからSPEEDのみなさんへ質問
◎学生の頃からずっと歌を聴いていて…いつも踊りながら歌を歌っているじゃないですか…どうしたら踊りながら歌を 歌えるのですか?

SPEEDのみんなからの答え
◎小さい時から歌って踊ってたので…3歳ぐらいから歌って踊ってたんですけど…それで出来るんだと思います。


倉木麻衣さん…今回の衣装は珍しかったですが…可愛らしくてとっても似合っていましたねぇ!!
誰張り着れないような衣装の服を着ていましたねぇ!!
麻衣さんしか着ても似合わなかったりして…。なんちゃって…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/405-948de998
