

「隣に誰かが いるだけで、



“うれい”は“やさしさ”に変わります」




私の想いは…。
私の想いは…。
誰かが隣にいるだけで…安心するなって思うし…ホッとしますよねぇ!!
それに、“うれい”が“やさしさ”に変わっている何て凄いですよ。

人は、誰に対しても優しくて親切でないといけないですし…。
思いやりや助け合いの精神がないといけないと思います。

優しさや思いやりを持っている人ほど良い人だなって思いますし…。
人への気配りが出来るのも大切だなって思いますよ。

何においても…優しさは大切なだから…。
優しさがあるだけで…相手にも良い印象を与えるし…信頼されるとも思いますよ。

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/406-2a737a4d
