

「大切なのは



どれだけたくさんのことを



したかではなく



どれだけ心を込めたか」



私の想いは…。
私の想いは…。
どれだけたくさんの事をしても…心を込めてやっていなければ意味がないと思います。
それに、大切のは…心を込めてすることなので…。
たくさんの事が出来なくても…少しでも…心を込めてやっていれば良いと思います。

心を込めて意識してやろうと思うと難しいと思いますが…。
それでも、心を込めてやることによって自分も嬉しいですし…相手の方も認めてくれて分かってくれると思います。

何事も心を込めてやっていれば…気持ちが良いものだと思います。

私も何事に取り組む時も…心を込めてやれるように心がけたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/407-5fa3236b
