

「恋は下に心があるから下心



愛は真ん中に心があるから真心」



私の想いは…。
私の想いは…。
「恋は…下心。」「愛は…真心。」ってのはそのままで分かりますが…。

恋は“下心”だから…良くなかったり…イメージ的には悪く見えたりするんじゃないかなって思います。

愛は“真心"だから…イメージ的にも良いように思うし…心が込められているように感じられるんじゃないかなって思います。

恋よりも愛の方が…良い印象だなって思いました。

恋も愛もどちらも難しいものであると思います。

どちらも奥が深くて…自分でどうじょうもない時もあります。
でも、相手(家族や友達等)の意見を聞いても…アドバイス程度なので…。

自分でどのようにしたら良いか最終的に決定する判断をしないといけませんが…。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/408-31b46641
