 2010.04.30  私の日記


今日は、麻衣ソングを色々と聴いています。
デビュー曲から最新曲まで全て聴いていこうと思います。
あまり聴いてなくて…久々に聴いたので懐かしいなって思う曲も何曲もありました。

久々に聴くのも良いものですねぇ!!

私の特に大好きな曲や好きな曲等…色々と聴けて良かったですよ。

聴きたいなって思っても…暇がなく聴く時間がなくて中々聴けないので…。
たまには、久々にでも聴こうかなって思います。

麻衣ソングを聴いて癒されたいし…。
麻衣ソングを聴くと…元気付けられる…勇気付けられるし…何事も頑張ろうって思えるから…。

麻衣ソングを聴くのが…私の唯一の楽しみで幸せですから…。

暇な時には…麻衣ソング等…色々な方々のソングを聴きたいなって思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/409-cb1c2c8a
