gorie1


今日は、私の大好きなゴリエちゃんのバースデーです。
良い一日で…良い一年をお過ごし下さい。
これからも応援していきます。
これからも頑張って下さい。
これからも大好きですよ。
ゴリエちゃんが幸せで・・・楽しくて・・・素敵な日を迎えられますように祈っています。
改めてゴリエちゃん・・・お誕生日おめでとうございます。


私の一言
『あなたがいるから 頑張れる』
この一言は・・・麻衣友さんや身近な友達や色々な友がいるから・・・
どんなに辛くても・・・悲しくても・・・嫌なことがあっても・・・
楽しくても・・・嬉しくても・・・色々あるけど・・・
頑張ってやっていけるって思いますよ。
それが、なければ何も出来ないかもしれませんが・・・。
でも、自分が一番は頑張ってやっていくってことですねぇ!!
自分があきらめずに頑張ってやれば良い事がきっとありますしねぇ!!
そのために、これからは『何事もあきらめずに頑張ってやっていこう』という目標に決めました。
この目標がいつも達成できるように頑張りますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/41-636feb40
