 2010.05.01  私の日記


今日は、久々に犬の散歩に行きました。
最初は…犬が中々歩かないから散歩に行く事が出来ませんでした。

でも、今は少しずつ散歩に行っても歩いてくれるようになったので休日には行けるようになりました。

でも、毎日犬の散歩をする事は出来ていませんが…。

これから先には…毎日犬の散歩が出来たら良いなって思います。

犬も散歩が出来ると嬉しいだろうし…。
犬の運動不足も解消されて良いですし…。

私の家族も犬の散歩をする事で…歩行運動(散歩)になるから良いですしねぇ!!
毎日出来るかは…私の家族しだいですが…。

犬の散歩も楽しいですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/410-39f586b5
