 2010.05.02  私の想い


我が家の犬について

我が家の犬は…トイプードルの犬です。
毛が長く伸びるので何ヶ月かに一回カットに行きます。
そして、その度にお金がかかるから大変です。

そして、我が家では…猫を先に飼っていたので猫がいますが…。
猫が近くを通ったり…何かをしている時や人がご飯やおやつやデザートを食べている時にワンワンって鳴きます。
それが毎日ずっとなのでうるさくてたまりません。

うるさくてやかましって言いますが…言う事を聞きません。
ジャンプもしたりするからうるさいです。
どうしたら言う事を聞いてくれるのか分かりません。

でも、可愛いので仕方がないかなって思うけど…。

やめてもらいたいです。
犬のしつけは…猫のしつけよりも大変だぉ。
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/411-9f5fdb23
