 2010.05.07  私の日記


4月中旬頃に母が代理でパスポートの申請をしに行ってくれました。
パスポートが今年必要だからそのためです。
パスポート用の写真は…近くに写真屋さんでお願いして撮ってもらいました。

それは、6月にグアムで姉の結婚式があるので…それに出席するために行くために必要だからです。

海外に行くのも初めてだし…不安だらけだけど…。
どうなるか分からないけど…。

無事に飛行機が飛んで…グアムで無事に結婚式が出来れば良いと思っています。

グアムも結婚式も楽しみたいなって思います。


それで、4月末にパスポートを自分で取りに行きました。
パスポートの受け取りは…本人でないと出来ないとの事で大変ですが行きました。
無事にパスポートも取れて嬉しかったですよ。


後は、大変だけど…行く日までに必要な物を買っておいたり…準備しておかないといけないので大変になります。
それに、お金もかかるのですが…仕方がない事ですが…。
何でも色々とお金がかかるものですから…。

我が家の猫や犬の世話は…母方のおばあちゃんに頼んで世話をしてもらいます。


でも、最初は仕事を有休で休むのに休めるのかなって思って心配していたけど…。
話をしたら…めでたい事だし是非出席してあげてって言ってくれたので良かったですよ。
私も出席したかったので嬉しかったですし…安堵しましたよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/412-fc2c145d
