板倉俊之


遅くなりましたが、昨日は私の大好きなインパルスの板倉俊之さんのバースデーでした。
私は、インパルスのお笑いをテレビで見てからお笑いがすごく好きになりました。
そして、今ではお笑いがめっちゃ大好きです。
良い一日を過ごされたでしょうか?
私は、良いバースデーだったと思います。
良い一年をお過ごし下さい。
改めて・・・板倉俊之さんお誕生日おめでとうございます。



倉木麻衣さんの一言
一日一つ学べば・・・
一ヶ月で30・・・
一年で365も身につく!!!って

この麻衣ちゃんの一言は・・・めっちゃ良いと思いますよ。
新しいことを毎日何かを一つ学ぶことは・・・学生さんは、試験の時に役に立つし・・・社会人は、仕事で役に立つから良いとですねぇ!!
私も、この麻衣ちゃんの一言のように・・・毎日新しいことを何か一つ学んで・・・これからの生活に役立てるようにしたいと思います。
みなさんも麻衣ちゃんの一言を実施しましょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kurakimaidaisuki.blog83.fc2.com/tb.php/42-d8e66179
